ウィップラッシュファクトリーからA.M.G.R限定カラーが再入荷しました。



クリアーラメがセクシー!?  お早目にどうぞ!!にひひ
2007年06月16日 17:45【 2F ルアー・フライ
毎年恒例のライギョ遠征「チ−ムアスロック」の総帥i山が行ってきましたにかっ
今年は温暖化の影響か例年よりもヒシの生え方が早く、田植えの時期でもあり少し困難な状況しくしく

いつもはこの時期薄いヒシですがもうビッシリぎょ
ヒシを見るとワクワクしますね〜にかっ

さ〜て何を使おうかな〜にぱっ

ま〜まずは手堅く70cm
ウィップラシュのS.Bスネ−クで!

お次はロディオのボンバ−です。

今回の最大サイズ84cmオッケー
ト−タル15本ぐらいキャッチ!でも小さいのからデカイのまでバラシやヒシを破けなっかたのが多数しくしく

さてこの時期に限ることではないですがサングラスは絶対必要オッケー
i山が使っているのはティムコのサイトマスタ−!
天候や状況に合わせて使えれば釣果がUPにこっ
今回用意したレンズカラ−は上からイ−ズグリ−ン、セレン、ディ−プブラウンの3色!
ライギョに限らずいろんな釣りにはサングラスは使いましょうにぱっ
9月ぐらいにまた行こうかな〜にかっ
2007年06月16日 12:48【 スタッフ釣行記