アオリイカ1.1kg

漁協に揚がったトロキンメ
2007年06月22日 14:49【 スタッフ釣行記
6/20 川崎新堤にてスミステスター樋上真司さんによるスタッフ対象のデイゲームセミナーが開催されました。
マンツーマンでワインド釣法の真髄を伝授!

「ドリフトアックスのキーパーは短くカットしてね!」

ワームキーパーのカエシの所でカットすると、ターン時の波動に違いが出てさらに釣れるのだそうです

講習後の実釣では岸ジギが炸裂!!

さすがはデイゲームの鬼!バイトを次々と取っていきます…
ケーソンの継ぎ目やコーナーを、効率よくスピーディーに探る手返しのよさは圧巻でした

「うわーっ!空振りや〜っ!!」

巨匠も思わず天を仰ぐ…(我々がやっと1バイト取る間に氏は5〜6バイトは取ってます)

最後に記念撮影させてもらいました

当日の川崎新堤は天気はよかったのですが、強風とクラゲの猛攻でかなり釣りにくい状況でした
そんなコンディションでもコンスタンスに魚を出す樋上氏はやはりプロです!
テクニックだけではなく、約7時間も集中力を切らさずに釣り続ける姿も勉強させてもらいました

そんな樋上さんの使用ルアー等、詳しくはご来店時にスタッフまでお気軽にどうぞ!!
2007年06月22日 14:00【 スタッフ釣行記