またまたスタッフの板山ですにこっ

2日目を書きたいと思いますパー

さて2日目ですが・・・




前日とは変わり晴天に恵まれましたにこっ

今回はフィッシュアロ−の若手スタッフを乗せてプチガイド釣行パー

今回は何かがおかしかった・・・

エレキトラブル

フッキングミス

バラシ

などなどツイていなかったですしくしく

やっぱ彼が来るとなにかが起こるトラブルメ−カ−汗

ちゃっかり・・・






苦手なダウンショットでラクラクキャッチパー

サタ−ンテールとキャンドルテールを使用オッケー

ぼくといったらミスばっかり・・・
「昨日までミス無かったんだけどなぁ」とボヤキ汗

でも



フラッシュJでダブルキャッチにこっ

「あんまりこういう釣りしませんわ」とややおどろいていますが

「こういう釣りは定番だぜ。まあロ−カルテクかもしれないけどな」
と、自慢げに話すオレにひひワラ

今回メインである



仮名「F・Aホッグ」でキャッチにこっ

来年発売予定のホッグ系ワ−ムです。
オ−ルスタ−クラシックで深江プロが使って上位に入ったほどの釣れるワ−ムですにかっ

前日の雨の影響で濁りもあり食いが甘かったと思いますが、シャロ−にはまだまだ狙えますにかっ

参考までにどうぞ!!
2012年11月08日 13:50【 スタッフ釣行記
こんにちはにこっ

スタッフの板山ですにかっ

11月6日、7日は亀山ダムに浮いていましたオッケー


まだ6日は水温が16℃台と暖かくバスはシャローからディープまで散っている感じです。

ぼくのblogでも書きましたがメインは「シャロー」です。

シャローのバスはコンディションが良いですからねにぱっ




まあなんなくいつも通りフラッシュJで楽にキャッチパー

とりあえず2本釣ってディープでもポツポツ釣ってから・・・






大雨です雨雷

しかも雷が鳴ってます雷
(雷のときは釣りはやめましょう)

とりあえず4時間ぐらいの休憩


大雨でしたが雷が鳴らなくなったので釣り再開です



43cmをキャッチ
またまたまたフラッシュJです。



フォロ−でフラッシングミドストでキャッチにこっ

ディープでもポツポツ釣って初日終了!

釣果は15本キャッチパー


まずまずですねニヒル

初日はこんな感じですパー

2日目は次の記事でにこっ
2012年11月08日 12:37【 スタッフ釣行記