こんにちはにこっ

若大将ことスタッフの板山ですにぱっ

今回は外房へアジングパトロ−ルしてきましたよチョキ

ここ最近の外房はイワシが接岸していて回遊魚の狙えるチャンスですパー

今回はとあるメ−カ−の開発の人とルア−テストなどしてきましたチョキ


夕マズメからスタ−トして・・・

今回はぼくがやっている「スライドステップ釣法」をちょっと伝授!!

で・・・





入食い状態にかっ

この時点で30本ぐらいキャッチにぱっ

早掛け勝負など楽しみながらルア−テストチョキ

ポイントを移動して・・・





アナハゼ ゲットだぜ〜 にひひワラ





イシモチ、クロダイ ゲットだぜ〜 にかっワラ

ライトゲームならではですねオッケー



夜もポツポツを釣って0時ぐらいに終了にこっ

今回の釣果は60本ぐらいかなパー

これからがアジング本番ですにこっ


若大将ことスタッフ板山の使用した【タックル】オッケー

ロッド・ソアレXチュ−ン 610LS
リ−ル・シマノ ヴァンキッシュ1000S
ライン・フロロ1.5LB
ルア−・デコイ ロケットプラス0.6g、0.9g+アジミ−ト 千葉ピンク、千葉ブラウン(渋谷店オリジナルカラ−)、シマノ アジクネン、アジペラン

参考までいどうぞ!!
釣果を上げるならタックルはかなり重要ですよ!!
細かいことはお店でお話ししますよチョキ


また来週行く予定ですチョキ
2012年12月13日 11:48【 スタッフ釣行記