若大将ことスタッフの板山です。

雪が降ってからさらに寒くなった気がしたのは私だけでしょうか?汗

さて、19日の深夜から数時間だけアジングパトロ―ルしてきました。

最近思うんですが、例年より釣れ方が変わってきたように感じます下

ベイトの量、アングラ―によるプレッシャ―、潮と潮位の関係などなど。

まあそれでも・・・





20cm前後のアジは釣れますよにこっ

まわりのアングラ―が釣れていない中、ダ−ト系の釣り「スライドステップ釣法」で3時間ぐらいで15本ぐらいキャッチしましたよにこっ

今回使用したワームは当店のオリカラ

レイン アジアダ― 千葉ピンク、千葉ホワイト  アジミ−ト 千葉ブラウン  

を、使用しましたにこっ


寒いですがこれかが本番ですにこっ
行かれてみてはいかがですか?

若大将のタックル
ロッド シマノ ソアレ エクスチュ―ン 610LS
リ―ル シマノ ヴァンキッシュ1000S  (いろいろチュ―ニングしてます)
ライン デュエル プロトライン
リグ デコイ ロケットプラス0.6g、0.9g

==告知==
1月発売の雑誌「ソルティ―」ではじめてアジング、メバリングのワームなどを載せていますにこっ
実績、人気などぼくなりの解説をしています。
よかったら発売したらご覧下さいにかっ
2013年01月20日 13:05【 スタッフ釣行記