フォレストより人気のエリアトラウトロッド“ユニゾン”に限定モデル
ガールズエディションが入荷です。



女性向けの可愛らしいデザインとなっています。
スペックはフォレスト製品の全てのルアーが使用可能!

しかも

全国限定100本!!


非常に使い易いのでお子様や、トーナメンターにもオススメだったりしてにひひ

お早めにどうぞ〜ダッシュ

2013年01月24日 19:54【 2F ルアー・フライ
こんにちはスタッフONUです。

今回はフィッシングショーより一足早くダイワ製品の展示会がダイワ本社で開催されました。

ソルト関連ではオヌマンこと小沼正弥氏監修のシリコンバイブレーションが登場!

(ピンと来た方も居ると思いますが、某メーカーとのコラボレーションとの事です)

ピンテール系ワームも同時発売(こちらも某メーカーとのコラボレーションだそうです)
ダイワさんもやりますね〜

バス用品も色々準備中の様で新型チューブワームや

人気のネコストワームのサイズアップモデルも登場予定です。

で、お待ちかねの新型リールはダイワ一押し!newセルテートが登場!


ベイトリールではT-3MX、


そして新規格SVシリーズが登場!より幅広く使えるSVシリーズは実戦向けのシステムです..


スティーズSV

T-3 SV

また久しぶりの登場は

TDイージスも展示!良さげです。

皆様もフィッシングショーでご確認していただき参考にしてみて下さい。
2013年01月24日 15:55【 2F ルアー・フライ