久しぶりの投稿です汗
スタッフの板山ですにこっ

今回は房総チャプタ―最終戦のプラなどを書きたいと思いますにこっ

土曜日からうれしいお話がにかっ

亀山ダムに来ているアングラ―から「アピスTV見ました」や「ガイドお願いしたいんですけど」というお話しがたくさん頂きましたにかっ
ありがとうございますm(_ _)m

けっこう関東のアングラ―は見ていただいているんですねにこっ

もし見ていない方は、アピスTVでやっているフィッシュアロ-の松本さんの番組

「ザ・ストロング パワ―ベイト vol.52」をご覧になってください。
(べつ、大した事をしていなしですが(ワラ))

さて先週の火曜日(20日)ぐらいから台風の影響が出て、減水していた亀山ダムが満水になっていますにこっ

その台風の影響でガイドをキャンセルにしました汗
予約を入れていただいたお客さんすいません汗
またお待ちしてますにかっ

台風後から気温も下がり、朝は肌寒くなって日中も半袖では寒いぐらいです汗

バスはどこに・・・・

・・・

・・・

・・・

28日には房総チャプタ―最終戦が行われました汗

結果からいうと・・・
・・・

・・・

・・・


順位は見たくないぐらいの下の方でしたしくしく

試合前日までは、連日1キロオ―バ―を数本釣って「このパタ―ンかにかっ
確信があったのですが、
秋のバスはコロコロ変わるので、前にこのブログで書いた亀山ダム攻略でもそうですが、
その日その日でアジャストさせないと無理みたいですあうっ

前日までのパタ―ンは・・・










今流行りかけていて、来年にはブレイク間違いなしのリグにかっ

それは 「スクテキ」 ですオッケー

前日には49cmも釣っており、かなりの破壊力ですにこっ

デコイ×フィッシュアローのコラボのフック「スクリュ-フック」を使用したテキサスリグですにこっ

やばいですよこれはにこっ

フォ―ルでも良いし、跳ねさせても良いし、マキマキしても良いしにかっ

プラのときはだいたい10本以上このリグで獲りましたにかっ

今回の試合もこれで組みましたが、小バスラッシュで終わりましたきゅー

でも何とか房総チャプタ―は年間3位で終わりましたにこっ

とりあえずよかったかな汗

10月はブロック大会で印旛沼が舞台です汗

印旛沼は何年ぶりになるかなぁしくしく

一応プラしてきますにこっ

釣れっかなぁ〜しょぼん
2011年09月29日 12:48【 スタッフ釣行記