いや-最近天候が不安定でしね汗

スタッフ板山ですにこっ

19日の一日のみですがバサ―オ―ルスタ―クラシックにフィッシュアロ―ブ―スのお手伝いで行きましたにこっ



天候が悪い中、たくさん来ていただいてありがとうございますにかっ

いろいろな裏チュ―ニングや使い方などをお話できてぼく的にも満足でしたにぱっ

さて次の日は亀山ダムへ釣行しましたにこっ


19日の雨と風でけっこう荒れたみたいで、一時は増水し(次の日には平水に)濁りも出てきました。


しかも20日は暖かく、日中は半袖でも過ごせた陽気になりましたにこっ








釣果の方は13本キャッチに2本バラシにこっ

意外に活性はよかったですねにこっ

フィッシュアロ―のサタ―ンテール3”のダウンショットですにかっ

サタ―ンテールはやっぱ釣れますねにかっ





ストラクチャ―スキャンの画像ですにこっ

やっぱストラクチャ―スキャンがあると楽ですねにこっ

ディ―プには欠かせないですねにこっ

さて23日はガイドなので、またこのブログと個人ブログに書きますねにかっ
2011年11月21日 12:29【 スタッフ釣行記