上からマリコッ!

お久しぶりです。マリコ様推しのS見です。
2推しはたくさんいます汗

今回は加賀で行われた「トラキントライアル」に参加してきましたチョキ

まずプラに同じく参戦するonuと
参戦はしませんが「老舗の加賀に行ってみたいっ!」とあつしと3人で行きました。

プラでは・・・





みたいに

ネコと戯れてましたっ!love

・・嘘です・・。
いや・・ネコと戯れていたのもホントですが、プラもキチンとしましたよ。

プラで解った事・・・。

1.基本は表層付近のスプーン・・・。

2.渋い時はミノーでイロモノ狙い・・・。
 (追ってくる魚多いので集中力保てる)

3.ボトムは微妙・・・。
 (釣れたが根掛かりも多く、バイトも少ない)

4.ネコが非常に人懐っこい・・・。

でした。
そして迎えた本番。



1回戦。
S見は微妙な放流戦に・・。
NOA3.5gのオレキンで苦手の巻きで攻めます。


(写真はプラ時のonu)

6−7で惜敗しくしく・・。無念・・・。
狭き門の敗者組みにまわりました。

あっ!当然onuとイッシー(池袋店)もですにひひ

2回戦は4人1組でのトップ抜けです。
この時ではすでに放流効果は終わってます。
喰い渋りの時間に突入汗

ここでミノーパターン発動しますぷんすか

白河FSで磨いたヘッポコトゥイッチだ〜〜〜!


(写真はプラ時のあつし)

なんとかブラウン含む2本ゲット〜チョキ
2−1−0−0で準決勝進出〜〜〜love

さぁここまで来たらどうとでもなれだっ!

準決勝前に放流が入りました。
ただあまり放流が回って来ません汗
ただ活性はそこまで低くはなさそう・・。

だもんで通常の表層の巻きで。
プラでアルビノ連発したジキルで・・・


(写真はプラ時の顔パンのS見)

ぬぉ〜3-3の同点〜〜汗
延長戦でも決着つかず〜〜〜汗

決勝を賭けたジャンケンです・・・。

勝っちゃった〜〜〜〜〜ぎょ

決勝進出!
ジャンケン選抜!
上からマリコ!
下からS見!

折角だから上位に入ってエキスパート戦の切符を〜〜。

決勝入ってすぐにジキルにヒット〜〜〜!





はいっ!終了!
快進撃はここまでっ!

あと1本上げてれば決勝のサドンデスに残れたのですが・・。

切符をあと少しで取り損ねました〜〜しくしくしくしく

悔しいです!

悔しいですっ!

でもボトムでしか釣れないS見が

加賀で巻きで大善戦っ!

成長したなぁ〜。

成長したよね・・・?

誰かっ!成長したって言ってくださいっ!



あっ因みにonu&イッシーは・・・・。

お疲れっした!
2011年11月22日 14:50【 スタッフ釣行記