こんちにはにこっ

スタッフ板山ですパー

20日もガイドで亀山ダムに浮きましたよにかっ

めっきり寒くなってきて防寒が必要になってきました汗



朝は霧がかかり寒かったでした汗

今メインエレキをメンテに出しているので水温がわからないですがだいたい15℃ぐらいだと思います汗

朝はこの1ヵ月爆釣のフラッシュJでチェックにこっ

先月もガイドしたお客さんですチョキ
グッドオッケーなバスを釣ってくれましたがミスが結構あって
今回はリベンジって感じですにぱっ







朝はミスなく42cmを頭に4本キャッチにぱっ

ほかのルア−でも言える事ですが、ロッドでルア−のアクション、操作性など釣果に反映されますパー
とくに渋くなればなるほど明確に差が出ますよ汗
(んなことをガイドで話したりしますにかっ

今回は当店で買って頂いたデュナミスDSCS-510XL-ASを使ったダウンショットの釣りがお題パー



初ディ−プの釣りで釣ってくれましたパー

ディ−プの立ち木などのかわし方やアクションなど説明してポツポツキャッチしてくれましたチョキ

ディ−プの釣りが始めての方にオススメのロッドですにこっ


ぼくもポツポツ釣りましたよにかっ

今回は来年発売予定のルア−などテストしていたのでまともに釣ってませんむむっ

最後は・・・



やっぱりフラッシュJですにかっ

コンディションが良い42cmですにこっ

お客さん8本の釣果でミスも数回ありましたがサイズ、数ともこの数日の亀山ダムの中ではかなり良い方だと思いますにかっ

基本通年バスは釣れるフィ−ルドなので、この冬のバスを堪能してみてくださいパー
2012年11月21日 11:22【 スタッフ釣行記