こんにちはにこっ

若大将ことスタッフの板山ですパー

28日に外房アジングのパトロ-ルをしてきましたが今回はパトロ-ルというより・・・


今回は雑誌 「ソルティ-」 の実釣取材汗

お題はブログでも書いていてぼくが推奨している 「スライドステップ釣法」 の実釣オッケー



風が強く釣りがしにくい状況汗

こういうときって釣れるところ釣れないところがはっきりするもんですよにこっ

写真はあまり撮れなかったですが・・・



これは一部の釣果ですチョキ

餌釣りの方もいましたが餌釣りの方よりも釣果を上げたと思いますにこっ


ファミレスで釣り方など説明パー

雑誌ではどう書かれるかはわかりませんが、タックルの重要性などいろいろ説明していますので
3月発売のソルティ-をチェックしてくださいねにかっ
(動画も載る予定です)

2013年03月03日 12:20【 スタッフ釣行記