i山が主催している月例会が今回亀山ダムで開催にぱっ

当日はかなり冷え込み、ちびるぐらい寒かったですきゅー



セッティングしいざスタ−トダッシュ

2日間釣り込んだのである程度ポイントは絞れたのでまずは本湖の三叉(自分が命名(笑))で開始にぱっ

紅葉を見ながらキャストを繰り返すこと5分!

「ゴン」とバイトにかっフッキングし、キャッチしたのは400gクラスにこっ
とりあえずライブウェルに入れ一安心にぱっ

しかし当日の冷え込みからか、前日まで回っていたベイトが回ってこずポイントを移動。
移動しても移動してもバイトが得れず、11時半ぐらいに柿ノ木下へ移動にこっ

7mにフィ―ティングしているのを魚探で確認し、ダウンショットをキャストにぱっ
1投目からバイトにぱっ
今度は300gクラスがーん

前日まで反応がよかったシ―クレットポイントへ移動ダッシュ
ヘビ―ダウンショットにし、水中にある立ち木に絡ませてたらバイトにぱっ
しかしフッキングできず、ベイトは映るのでキャストを繰り返しまたバイトにぱっ
今度はちゃんとフッキングしつれかバスは300gクラスがーん

時間も無いのでまた柿ノ木下へ移動にこっ
7mラインをダウンショットをながしたら、「ゴン ギュ―ン」とバイトにこっ
やりとりに時間がかかりやっとキャッチにぱっ
サイズは45cmにかっ

ちょうど時間になり終了にぱっ



皆さん釣ってきましたねにかっ


i山は1760gでフィニッシュにこっ

冬でも釣れる亀山ダム。
皆さんもいらしてみてはどうですかにかっ
2007年12月07日 11:41【 2F ルアー・フライ