GWも後半戦ですにかっ ご予定は決まりましたか??

新規入荷品のご紹介です

ジャッカルから“ダムダムホッグ”が入荷です。

全てのテキサスリグに対応します。ぎょ今なら全色揃ってますよ〜



大変お待たせいたしましたぽわわ

ABUから待望のホーネット“デビルスナイパー”がやっと入荷です。

フィッシングショーでご覧になった方も多いと思いますが、1ピースモデルでこの仕上がり

パワーフィネス仕様のガイド設定モデル


スパイラルガイド設定

他にもソリッドティップ仕様など、ハイコストパフォーマンスで驚きの仕上がりとなっております。
全8アイテム!!


テンリュウから遂に発売!!ぎょ
ニューバスロッド“ミッション”が入荷しました。

テンリュウと言えば全てに於いて国内で製造されている、純国産品の数少ないメーカーの1つです。

基本性能を追求し続けた結果、1本で応用範囲の広いバスロッドとなりました。

高感度・軽量化・トルク&パワーを備えた様々なリグに対応する“Mission”(任務)という名のロッドです。
(※都内近郊では当店のみの取扱いです。)

(※ABU&テンリュウの今回入荷の各ロッドは初回少量入荷の為、品切れの際はご了承下さい)
2008年05月02日 20:12【 2F ルアー・フライ