12/21に行われた釣りビジョン・トラウトキング選手権・トライアル部門に当店スタッフの、onu&i山とアルバイトのイッシーが参戦してきました。にひひ
イッシーは昨年の東山大会に続いて2度目の出場ですが、onuとi山は初!!がーん  訳がわからぬまま当日!!
会場にはメーカーさんが選手として出場していたり、テスターやインストラクターの方も居られたりで、独特の雰囲気が出てました。
(王禅寺マキマキ大会で知り合った方や、アイビーラインHさん、スミスの皆さん、お疲れ様でした)

開会式を終えて、早速1回戦、A組で出場のi山&イッシーが前半スタート!!

すぐ近くでi山を発見!ぎょいきなりフィ〜ッシュ!!チョキ・・・・・しか〜し、これがデカイ汗
ランディングに時間を費やし、リズム&ペースダウンきゅー 結局1フィッシュのみしくしく
同じくイッシーも・・・・ぎょーん

その結果・・・・

この表情汗

一方のB組スタートのonuですが前半で何とか3フィッシュゲットで1回戦突破!!

余裕のチョキ(でも本当は、ハラハラ・ドキドキでした汗

そして臨んだonuの2回戦とイッシー&i山の敗者復活戦・・・・

敗者復活戦のi山上下イッシー

残念ながらノーフィッシュきゅー

2回戦進出のonuは1匹差で惜しくも?2回戦敗退しくしく厳しい戦いでした。

前々日のi山のプラクティスでは1日で40匹越えとベストコンディションとの事でしたが、記事の通り、
乏しい釣果で、(他の組み合わせの選手もゼロ続出みたいでしたはうー

そんな中、準決勝、決勝に勝ち進んだ選手の皆さんは、お見事!!としか言い様がありませんぽわわ

大会途中で3号池が全面開放になった為、移動しつつ、再奥の場所を確保。
大会中での釣果が嘘の様に大爆釣! こんなもんですよね〜にひひ
数時間で数十本と充分に楽しんだ後、帰路につきました。


大会使用(メイン)タックル 右右 i山:ufmウエダ・チューンドバックウォーター、ステラzpiチューン
イッシー:スミス・FLDG−60、イグジスト
onu:テンリュウ・スファーダ、TD-X 

ちなみに、1回戦でヒットに持ち込んだonuのヒットルアーは、ムカイ・ペレスプと
フォレストPAL1.6g当店オリジナルカラー(プロト)でした。

申し訳ありません、今回は白黒でてへっ
2008年12月23日 10:09【 スタッフ釣行記