先日開成FSでやらかしてしまった3Fのパパしょぼん
よほど悔しかったのか、それから怒涛の買い物がはじまりましたパンチ

一通りタックルが充実したので「また行こうよ。ぐふふふ。」とのお誘いがありましたハート
場所は栃木にあるなら山沼漁場です。
参加メンバーは2Fよりなら山経験者のi山に初めて組の私S見といとぅん。
3Fよりパパ、マスター、S地の計6名の大所帯ですぎょ



車中から管釣りのDVDを流しテンションを上げるパパにかっ
さ〜到着です。



平日ということもあり人は少ないですねにかっ。やりやすいですオッケー
水深は比較的浅そうです。水質はマッディです。

とりあえずパイロットでフォレストのパル1.6gをキャスト。
カラーローテーションを繰り返す事小一時間・・・あうっ



やっと釣れた〜音符。長かった〜汗
かなり渋いっす。こりゃ難しいぞ〜はうー

ふと目を移すとフライマンのS地。




華麗なキャストオッケー
そして・・・



ナイス笑顔。
鮮やか音符。フライはいい感じで釣れてますチョキ

ルアー組はお昼少し前あたりからそこそこ調子が上がってきました上



はしゃぐマスターといとぅん。



クランクも良い感じです音符
なら山沼のトラウトはキレイで引き味もいいですねっ音符

さ〜問題のパパは・・・



ルアーの選択肢も増え、更にキャストしやすいロッドも購入した甲斐がありました。
リベンジ達成〜音符
それにしてもそのタックルにその格好・・・。
まるでどこぞの王様みたいですねてへっオッケー

しかしお昼をまわるとまたも食い渋りタイムに・・・しくしく
なら山経験者i山(しかも一人だけ前日から前のりしてるし・・)を除きポツリポツリの拾い釣りに・・。

結局その後釣果は上向くことなく(i山以外)、5〜20匹の釣果となりました。

S見「i山さん、ど〜やって釣ったの?教えてよ。」

i山「秘密音符見て盗んでね。」

き・・厳しいっすね・・・しくしく

2009年01月30日 15:53【 スタッフ釣行記