いよいよ心身共に寒くなってきましたね。

ども、僕です。

2月14日、国際フィッシングショー2010に行きました。

盛大なフィッシングショーも終わり、その帰り道2Fスタッフうっちーと会場であるパシフィコ横浜すぐそばのぷかり桟橋周辺で
メバルを狙ってきました。

釣り場では先行者がエビ撒き釣りでフッコをバシバシあげていました。
ビックリするぐらい入れ食いで、その釣れっぷりにテンションもあがりましたが、メバルはノー感じ汗汗
寒さも手伝い一気にテンションが下がりました…

しかしどうしても魚に触りたかったので最近良く行く金沢八景周辺まで移動しました。

いつもの外れなしポイントでジャッカル・メバル節グローチャートのダウンショットをリグってキャスト。

パシャ


一投目で釣れました。

5分後ちょっとだけ移動して・・・

パシャ


又来ました。。。

やっぱりここは釣れます。
潮が良かったのでその後も2匹一気に追加して実釣40分程で終了。

疲れていても寒くても潮の動きが良い日は釣りに行くと良い気分になります。。。



追記:ジャッカルブースの巨大水槽は今年も巨大でした。


2010年02月15日 18:13【 スタッフ釣行記