15周年記念祭〜〜〜〜!

渋谷店が3フロアに分かれて15年ぎょ

いや〜めでたいですね〜にかっ
えっめでたくないですって・・・・?
いやですねぇ。
総額¥5000以上(緑ラベル)で10%OFF
¥3000以上で抽選券配布っ!
お客様のお財布にも優しい周年祭!
ねっめでたいでしょうにかっ

めでたいつながりでコチラッ!
新しい管理釣り場が群馬県・沼田にオープン!
その名も「沼田フィッシングプラザ」さんっチョキ
一般オープンは2.26です。
今回はその試釣会に行ってきましたっ!
釣り具関係者でよかった〜〜〜にひひ

で釣果は・・・・



まぁあたり前ですが怒涛の入れ食いっにかっ
超積極的なウブなトラウトちゃんたちlove

なんと200匹越え達成!

いっしょに行ったパパも



ナイスサイズッ!



アルビノッ!

と見事に釣りまくっております。

まぁS見のラストは終了ギリギリ・・いやロスタイムに入って
ラインブレイクしてパパのタックルを強奪して
強引に達成したのですが汗

これからいかれる方は3LB以上のラインと太軸フックをオススメ!
大型も多く、小型でもかなり引きますのでっ!

そうトラウトといえばっ



alt="">

テイルウォークさんのトラウトロッド展示即売会!

沼田FPさんオープンと同日の2・26ですっ!

乗せの釣り、掛けの釣りの竿って?
ミノーイングに向く竿って?
ボトムにオススメの竿って?

メーカーさんも来ますのでいろいろアドバイスを受けちゃってください。

パパ「いい機会だから是非きてねlove

S見「でもパパは3Fだよねっ汗。」

パパ「ぐふふふ〜〜〜」

2Fにはパパはいませんよっ。念のためっ!
2010年02月18日 15:47【 スタッフ釣行記