ここ最近お客さんから「ブログ更新していないけど釣り行ってる?」という問い合わせが多数・・・汗

行ってるちゅ−ねん(笑)ダッシュ

この間王禅寺で開催されたクランクのみのマキマキ大会では準決勝まで行き、
管釣りやメバルに費やしていましたにこっ

バスも行きましたが新しいリグのテストや、ルア−のチュ−ニングテスト等をやっていたので
ブログには載せられなかったんですしくしくにひひ

で、今回板山が約2週間ぶりの亀山ダムで3日間行きましたにこっ

24日を除き天候は晴れや曇り。

24日は雨&強い風しくしく

3日間の合計の釣果は15本。

久しぶりなので感覚が掴めにくかったですが
まあまずまずな釣果にこっ





ほとんどが30cmオ−バ−にこっ
ジグヘッドにジャクソンのデリシャスシャイナ−の組み合わせでにこっ




話題のフラッシュJのジグヘッドも強烈にかっ

やや食いが渋かったですが、渋いときこそフルソリッドが良いですよにこっ

今回使用したタックル!!
ロッド ジャクソンデュナミス510UUL
リ−ル ステラC2500HGS

簡単ですけどブログに載せましたよにひひワラ

ちなみに明日からメジャ−クラフトの展示即売会を開催にこっ
営業マンが商品の説明をしてくれますので、何を買うか悩んでいるお客さんはこの機会ににかっ



2010年03月25日 13:01【 スタッフ釣行記