さぁ15周年記念祭もラストスパート中汗ダッシュ

2Fルアーコーナーでも様々なイベントを行いましたっにかっ

その中でもテイルウォークさんのトラウトロッド即売会や
ヤリエ、ムカイのテスターさんの宇仁菅さんやMAX田中さんが来店されたりと
とうとうS見のトラウト熱が爆発しました。

「いとぅん」と3Fで研修中の超新星、エリア初挑戦の「あっちゃん」の3名で王禅寺釣行に行って来ましたにこっ

今回は各々テーマがあり
S見→クランクのスキルアップ
いとぅん→ベイトでトラウトキャッチ
あっちゃん→キャスト〜リリースまでの一連の流れの習得
です。

到着後すぐに足元にスプーンを落とし上下させるあっちゃん・・・

すると



あっちゃん「釣れちゃいました・・・。」

釣れちゃいましたって汗
貴方ファーストフィッシュがそんな良型イワナかいっぎょ

負けてはられないベイトのいとぅん



ルアーはトップルアーのジャグ。
ベイトで捕獲のテーマ達成チョキ

あっちゃんもなかなか動きがスムーズになってきたのでここでミニトーナメント。

30分間クランク縛りです。

S見のテーマにみんなを強引に引きずり込みます。


この日はクランクに反応が良く、S見も初めてクランクで連発しますぎょ汗

あっちゃんも



あっちゃん「赤い彗星ですlove。」

はい、いとぅんの負けです。
S見とあっちゃんに肉まん献上音符

ちなみにS見、クランクやスプーンで釣れる度に

巻きで釣れたよ〜音符。」とうるさかったらしい。

いつもはボトムばっかだから巻きで釣るとうるさいです。

そして2回戦・・30分間VT(何でもあり)ルール

リベンジに燃えるいとぅん

S見も



VTルールなら負けません。
なんてたってボトムOKだもんね〜〜〜にひひ音符

初挑戦のあっちゃんからカップラーメンラーメンをゲット。

3回戦(巻き限定)でもあっちゃんからコーヒーコーヒーをゲット。

獅子は子供を谷へ落とすと言います・・。

S見といとぅんはまさに親ライオンですにひひ

まぁS見はバチがあたり
この日のヒットルアーのディープクラピーの
パートリッジカラー(MAXさんに薦められた)を

ロングキャストして島の木に引っ掛けてオブジェとしちゃいましたしくしく

スイマセンしょぼん・・・。

それにしてもあっちゃん・・・

大会中に人がやりとりしていると

「バラしちゃえ!」・・・だって・・・

凄い負けず嫌いなコ汗

きっと釣り上手くなるね。




あっ周年祭は4/4までですっ汗

駆け込みOKオッケー。お早めに〜〜パー


2010年03月29日 16:43【 スタッフ釣行記