皆様お久しゅうございます

スタッフ近藤ですむむっ

決して釣りに行ってなかった訳じゃありませんよ

ただ、釣れなかっただけなのですよ・・・しくしく

6月にサバで癒された後も対ブリ族連敗を重ね、敗けに敗けたり12連敗はうー

ということで、釣行パターンを変えてみましたチョキ

朝7時に出発し(決して寝坊ではありませんよ・・・多分)

途中優雅に昼食(うだるような暑い日こそラーメン!!)

そして人もまばらなド昼間炎天下の堤防でジグ投げ倒す!!(ごーもんじゃありませんよ・・・多分)



ハイ、炎天下の堤防はやはりごーもんでした

お茶なんてあっという間に無くなります。

小魚の跳ねがあるのですが、追われている気配は無し・・・・・ああ平和也ニヒル

一応跳ねの下を通すようにゆっくりジグを巻いてくる・・・・と!!!

ゴン、と鈍く何かが当たったのですかさずアワセると―――

久々の青物らしい引き!!  





やっとツモれましたにかっ

HITジグはコルトスナイパーチョキ ホロシートで改造してありますパンチ




52cm音符 この時期にしてはなかなかのサイズのイナダですね太陽

ただ、以降鳴かず飛ばずのいつものパターンに・・・ぶた


まあ、



こんなのは居ましたがにひひ



2012年08月16日 17:15【 2F ルアー・フライ